

--.--.-- | スポンサー広告

バスケシーズン開幕! 栃木

田臥栃木
秋ですね!
ついに待ちに待ったバスケシーズン到来です!

今年は北京五輪もあったため夏場もバスケネタに事欠くことはなかったですけどね!

さぁ、ついに日本バスケ界に復帰したYUTA TABUSE改め、田臥 勇太選手が先週末にJBL復帰を果たしました!
試合見に行きたかったですが、動きが遅くチケットGETなりませんでした…

結果は2戦とも負けたしまったようですが、まだ栃木は若いチームなので今シーズンは内容重視してしっかりと僕らに魅せるプレイをしてほしいですね!
それでこそ〝プロ〟

他の東芝とか、〝プロ〟でないチームは求めませんそこまで
※とかいって石崎とか菊池にはかなり期待(笑)

話しは戻って栃木ですが、
観客も3000人近く入って大盛り上がりだったようです!
これが東京でやったらどうなるんですかね…

bjのファイナルでさえ、8000人程入りますからね
田臥効果が今年の日本バスケ界にどんな影響を与えるかにすごい注目です!

日本バスケットボール協会会長は皆さん!!!
内閣総理大臣 麻生太郎氏ですからね!!!

彼はJBLとbjの合併をしたがっているとかいないとか…(噂)


皆さん、今後も日本バスケを一緒に盛り上げていきましょー!!
僕らはHOFはそんな一端を担えればなと思っております…

アパレルもそろそろでますよーー!!

masa9


テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

2008.10.02 | Comments(0) | Trackback(0) | t-kicks

焼肉&デロリアン

ど~も。

久々登場のt-kicksでござる。

今日はHOF CREW3人揃って焼肉パーティ!!

DSC01433.jpg
え~、すでに食べ終わった後です。

食事中は肉に夢中で写真を撮ることを忘れておりました・・・。

てことで、
DSC01434.jpg
厨房の肉の写真を載せておきます。

てゆ~か、ここの肉はマジでうまかった!!特に特上カルビとザブトンは絶品!!口の中でとろけました。

まぁ、肉肉ゆ~てますけど、今後の活動についてもちゃんと話してきましたよ~。
アパレル第2弾のこととか、そんなこととか・・・。

んで話は変わりますが、先日masa9が書いたハイパーダンクのマクフライモデルがアメリカで発売になったようです。

LAのアンディフィーディットでの発売イベントの様子です。

undftd-nike-hyperdunk-marty.jpg
この人だかり・・・

undftd-nike-hyperdunk-marty4.jpg
ハンパ無いです・・・

undftd-nike-hyperdunk-marty5.jpg
そこになんとコービーがデロリアンに乗って登場!!

undftd-nike-hyperdunk-marty6.jpg
サインなどのファンサービスを行ったようです。

undftd-nike-hyperdunk-marty8.jpg
てゆ~か、その場にいたらコービーよりデロリアンに興奮しそうなボク・・・。

t-kicks

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

2008.07.05 | Comments(0) | Trackback(0) | t-kicks

FINAL観戦!! そして・・・

DSC01309.jpg


どうもt-kicksです。

え~本日は高田馬場のスポーツバー【#23】にてHOFクルー3人そろってNBAファイナル第1戦を観戦しました!!

DSC01307.jpg

いや~久々にまともにNBA観戦をしましたが、やっぱ楽しいっすねぇ♪しかも仲間とワイワイってのがまたたまらないですわ!!

しかしファイナルはヤバイ!!終始興奮しっぱなし!!

なんでもボク以外のお二人は月曜日の第2戦もここに見に来るようです。ボクは用があってどうしても・・・。

いいなぁ・・・。

なんて話はさておき、お知らせです。先日、ギャラリー2渋谷店にて販売スタートしたHOFのオリジナルアパレルですが、本日より我らがhof81.comでも販売をスタートしました!!

詳しくは【STUFF】のページをご覧ください!!

stuffpage.jpg


こんな感じです!!

ちなみに現在第2弾を考案中。またいいのが出来上がりそうです。

お楽しみに♪

2008.06.07 | Comments(0) | Trackback(0) | t-kicks

HOFブログスタート!!

本日よりHOFブログスタートです。

当ブログではHOFクルーの日常の出来事から、バスケやストリートカルチャーの最新情報をHOFクルー視点で配信していくので、ちょくちょくチェックしてくださいませ。

では、今日は第一回目の記事ということでお知らせをひとつ・・・

ついにアパレルブランド【HALL OF FAME】の第一弾の販売がスタートしました!!

第一弾はTシャツで以下の2種類です。

theshotpop_s.jpg

mjvsmjpop_s.jpg
※それぞれクリックすると拡大します。

いかがでしょう?

両方とも歴史に残るワンシーンを落とし込んだデザインとなってます。価格は各3990円です。

こちらのTシャツを買えるのは5月30日に移転リニューアルオープンしたばかりのギャラリー2渋谷店です。

リニューアルオープンの日に行ったところ、なかなか目立つ位置に陳列してくれていましたよ!!

近日中に【HALL OF FAME】のWEBサイトでも販売開始いたしますので、チェックしてください。

ちなみに、実物の写真の見たい方はHOF代表のDJ JEWELZの個人ブログをご覧ください!!


てな感じでブログスタートです!!よろしく~!!!!

t-kicks

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

2008.06.01 | Comments(0) | Trackback(0) | t-kicks

«  | HOME |  »

FC2Ad

WEBマガジン【HALL OF FAME】

hof81.com

プロフィール

hof81

Author:hof81
バスケ、HIPHOP、スニーカーの深くて面白い情報を紹介しているWEBマガジン【HALL OF FAME】のオフィシャルブログです。

3名からなるHOFクルーの日常とバスケやストリートカルチャーに関する最新情報をブログでも配信していきます。

【お問い合わせ】
info@hof81.com

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


