

--.--.-- | スポンサー広告

動いてないわけではないHOF(笑)

ども、JEWELZです。
最近結構WEBからのTシャツのオーダーがあります、、、。
本当にありがとうございます。

しかも、人によっては「バスケ盛り上げてね!」なスケ盛り上げてね!」なんてコメントも、、、(涙)

やれること地道にやっていきたいっすね。

さて、下の記事の新作Tシャツの発売は9月に決定しました!
で、それ以外にも動いてるわけで、、、。

僕の新作CDも制作の佳境に入ってます。
中身ももう一度レコーディングしたらOKかな。

ジャケット写真は先週末のALLDAYで撮ったし。
それにしても、先週末はHOFのクルー3人が同じ会場、同じ試合(?)、つまり、対戦するとはね(苦笑)
ま、247が負けましたが、、、(泣)

というわけで、TシャツもCDもしばしお待ちを!!

DJ JWLZ


テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

2008.08.28 | Comments(0) | Trackback(0) | dj jewelz

«  | HOME |  »

FC2Ad

WEBマガジン【HALL OF FAME】

hof81.com

プロフィール

hof81

Author:hof81
バスケ、HIPHOP、スニーカーの深くて面白い情報を紹介しているWEBマガジン【HALL OF FAME】のオフィシャルブログです。

3名からなるHOFクルーの日常とバスケやストリートカルチャーに関する最新情報をブログでも配信していきます。

【お問い合わせ】
info@hof81.com

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


