

--.--.-- | スポンサー広告

【NBA殿堂入り】MJ is HOF!!

どうも、すごい久しぶりですmasa9です。
ついに神様 マイケル・ショーダンの殿堂入りが確定いたしました。

殿堂入りの資格保有からわずか1年のスピード内定でした!
やっぱり特別ですねMJは!
hof2009
hofMJ

個人的には“09”と書かれたユニフォームをMJが持っているとひそかに嬉しいのは僕だけでしょうか?(笑)
まぁ、自分が9好きなだけですが…。

でも五輪でもMJは9番でしたしね!
僕の9番付けた理由はそこにもあります…。

そんな話は置いておいて、今回は同時にジョン・ストックトンとデビッド・ロビンソンも内定しました!
ストックトンと言えばジャズ一筋で、マローンと共にピック&ロールを芸術の域まで高めた選手ですね。
今思えばホントすごかった…。

次に、ロビンソン!
ロビンソンと言えば、サウスポーから繰り出される多彩なポストプレイとスピーディーなインサイドワークが魅力でしたね!

二人とも今回の選出は当然の結果と言えるでしょう…。
いずれにせよ、アメリカの殿堂入りの注目の仕方はすごいなと感じた今回のニュースでした。


うれしいニュースがもうひとつ。
我がレイカーズのセンター、バイナム君がどうやら週末の試合から復帰する見通しだそうです。
もはやチーム練習には参加していて、コンディションは良いみたいです。
プレイオフでなんとかディフェンスの要になってほしい…。
若い彼ですが、しっかりと活躍してレイカーズを優勝に導いてほしいですね♪


masa9


テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

2009.04.08 | Comments(0) | Trackback(0) | masa9

«  | HOME |  »

FC2Ad

WEBマガジン【HALL OF FAME】

hof81.com

プロフィール

hof81

Author:hof81
バスケ、HIPHOP、スニーカーの深くて面白い情報を紹介しているWEBマガジン【HALL OF FAME】のオフィシャルブログです。

3名からなるHOFクルーの日常とバスケやストリートカルチャーに関する最新情報をブログでも配信していきます。

【お問い合わせ】
info@hof81.com

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


