

--.--.-- | スポンサー広告

焼肉&デロリアン

ど~も。

久々登場のt-kicksでござる。

今日はHOF CREW3人揃って焼肉パーティ!!

DSC01433.jpg
え~、すでに食べ終わった後です。

食事中は肉に夢中で写真を撮ることを忘れておりました・・・。

てことで、
DSC01434.jpg
厨房の肉の写真を載せておきます。

てゆ~か、ここの肉はマジでうまかった!!特に特上カルビとザブトンは絶品!!口の中でとろけました。

まぁ、肉肉ゆ~てますけど、今後の活動についてもちゃんと話してきましたよ~。
アパレル第2弾のこととか、そんなこととか・・・。

んで話は変わりますが、先日masa9が書いたハイパーダンクのマクフライモデルがアメリカで発売になったようです。

LAのアンディフィーディットでの発売イベントの様子です。

undftd-nike-hyperdunk-marty.jpg
この人だかり・・・

undftd-nike-hyperdunk-marty4.jpg
ハンパ無いです・・・

undftd-nike-hyperdunk-marty5.jpg
そこになんとコービーがデロリアンに乗って登場!!

undftd-nike-hyperdunk-marty6.jpg
サインなどのファンサービスを行ったようです。

undftd-nike-hyperdunk-marty8.jpg
てゆ~か、その場にいたらコービーよりデロリアンに興奮しそうなボク・・・。

t-kicks

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

2008.07.05 | Comments(0) | Trackback(0) | t-kicks

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

WEBマガジン【HALL OF FAME】

hof81.com

プロフィール

hof81

Author:hof81
バスケ、HIPHOP、スニーカーの深くて面白い情報を紹介しているWEBマガジン【HALL OF FAME】のオフィシャルブログです。

3名からなるHOFクルーの日常とバスケやストリートカルチャーに関する最新情報をブログでも配信していきます。

【お問い合わせ】
info@hof81.com

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


