

--.--.-- | スポンサー広告

HYPERDUNK McFLY is coming!!

BackToTheFutureMikeFox


日本国内10足限定

世界でも750足限定(今はプレミアの付き具合から実は300足ぐらいじゃないのか?と言われてます)

NIKE HYPERDUNK SUPREME

ホント運よく手に入れることができました!

すにきち(すにーかー気違い)の僕としては最高の気分。。。

Hyperdunk_box
ド派手なBOX!
Hyperdunk_box2
サプリーム仕様なんですね
Hyperdunk_rap
〝GREAT SCOTT!!〟の文字がシューズを包んでおりました
Hyperdunk_in
外見とは裏腹にインソールはこんなに派手です
Hyperdunk_1
っと、こんな感じです!やっぱり軽すぎますこのKICKS
Hyperdunk_2
タンの⇒マークと2015マークが BACK TO THE FUTUREとのコラボの証です!
Hyperdunk_3
シューレス取ると映画に出てきたシューズと似てるような…
Hyperdunk_4
インクルードされているピンクのシューレス! エロいですw

100足ほどKICKS持っている僕ですが、
これは一番と言って良いほどレアな一足になりますね!
加水分解しないように最大限の注意を払おうと思った今日この頃でした…


さぁ、かりて来たBACK TO THE FUTURE観ようっと(笑)

masa9

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

2008.07.16 | Comments(0) | Trackback(0) | masa9

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

WEBマガジン【HALL OF FAME】

hof81.com

プロフィール

hof81

Author:hof81
バスケ、HIPHOP、スニーカーの深くて面白い情報を紹介しているWEBマガジン【HALL OF FAME】のオフィシャルブログです。

3名からなるHOFクルーの日常とバスケやストリートカルチャーに関する最新情報をブログでも配信していきます。

【お問い合わせ】
info@hof81.com

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


