

--.--.-- | スポンサー広告

優勝!都大会へ

最近はバスケ漬けのmasa9です♪

週末、我がチーム『びゃっこたい。』の試合がありました。
都民大会出場をかけた大会だったので俄然負けられなかったわけですが、主力二人が諸事情により揃わないというチーム状況…。

それでも勝つのが『びゃっこたい。』!!
見事優勝して、都民大会の出場権を得ました。
びゃっこたい優勝

また一つプレーヤーとしての目標ができました!
都で一つでも多く勝てるように頑張るしかないですね!
都民大会は来年5月からです。

最近は前回のブログにもあったようにJWELZもいつまにか入隊しており(笑)
なかなかいぶし銀の活躍で、チームに落ち着きを与えてくれるので重宝しております。

やっぱりNBAでもそうですが、ベテランの働きは若いチームにおいて不可欠ですね。
僕もそろそろ中堅どころの域に達してきましたが…。

年内あともう一つ試合があり、そこも勝てば優勝なので年内負けなしで忘年会に突入したいですね(笑)

勝った後ほどうまい酒はありません!
シャンパンかけでもしようかな(爆)


※試合の詳細写真などは後日JWELZがアップしてくれるそうなのでお楽しみに!

masa9

テーマ:バスケットボール(日本) - ジャンル:スポーツ

2008.12.08 | Comments(0) | Trackback(0) | masa9

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

WEBマガジン【HALL OF FAME】

hof81.com

プロフィール

hof81

Author:hof81
バスケ、HIPHOP、スニーカーの深くて面白い情報を紹介しているWEBマガジン【HALL OF FAME】のオフィシャルブログです。

3名からなるHOFクルーの日常とバスケやストリートカルチャーに関する最新情報をブログでも配信していきます。

【お問い合わせ】
info@hof81.com

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


