

--.--.-- | スポンサー広告

SOMECITYついに開幕!!

ういっす、DJ JEWELZです。

突然ですが、バスケネタで、もうすぐストリートボールリーグのSOMECITYってのが開幕します。

今までプレリーグとしてクラブチッタで何度か開かれたんだけど、もうすぐ新たなリーグとして産声をおげようとしています。

ストリートボールでも、LEGENDと違って「チーム戦」なのがこのリーグの売り。
あと、OPEN RUNって言って、素人のチームからも選出されれば本戦に参加できるってわけ。

門戸がやっと開かれたショー要素のあるストリートボールリーグだね。

賛否両論だけど、かっこいいスタイルのヤツラとか、面白いヤツラがいっぱいいるから俺は好き。

特にこいつ。
TANA

TANAって言うんだけど、すげーイイ選手ってーか、面白いボーラー。
マイメン。

ボーラーでありながら、日本一のフリースタイルボーラー、そして、このリーグSOMECITYを主催する漢ですわ。

マジ注目してやってください。

で、なんでこんな話してるかっていうと、DJ JEWELZ、参戦します。

試合ではなく、DJで。

15日はさっき話したOPEN RUNが川崎クラブチッタの目の前、ラチッタデッラで実施されます。
そこのBGMを担当するわけです。
4時間くらいの長丁場ですが、見てる人、通った人、みんなに一層楽しんでもらえるように、
盛り上がってもらえるように、アゲアゲで選曲していきたいと思います。

良かったら遊びに来て下さい。

DJ JEWELZ

テーマ:バスケットボール(日本) - ジャンル:スポーツ

2008.06.14 | Comments(0) | Trackback(0) | dj jewelz

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

WEBマガジン【HALL OF FAME】

hof81.com

プロフィール

hof81

Author:hof81
バスケ、HIPHOP、スニーカーの深くて面白い情報を紹介しているWEBマガジン【HALL OF FAME】のオフィシャルブログです。

3名からなるHOFクルーの日常とバスケやストリートカルチャーに関する最新情報をブログでも配信していきます。

【お問い合わせ】
info@hof81.com

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


